メンテナンス&カスタム

相棒「911」

 

 自らカミングアウト・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この歳になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家で カエル を飼育する事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色んなカエルの中でも、 世界的に数少ない品種だから、 半年も探し続けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この カエル です(汗)

相棒911

 

 

 

 

 

 ペケサンに出会ってから 早6年。。。

相棒911

 ほぼ文句の付け所が無い優等生。。。

 

 

 

 いつかは ”カエル”・・・、 ただそれだけ・・・。

 

 

 

 ペケサンには悪いけど、 11月初めにサヨナラしました。

相棒911

 ハマーH2と同じく、、、 後ろも振り返らずに去っていったペケサン。

 最後までカッコイイ奴。。。

 

 

 

 

 

 そして、 ようやく出会えた ”カエル” 。

相棒911

 もとい ”カレラ” 。

 

 

 しかも 「4」??

相棒911

 ん!? やっぱり四駆(笑)

 

 

 

 

 

 フロントからリアフェンダーにかけてのライン・・・。

相棒911

 1963年から変わらぬ美学。。。

 

 

 

 5連メーター・・・。

相棒911

 60年も受け継ぐ 伝統。。。

 

 

 

 でも、、、

 それ以上にオイラが惹かれているのは、 その内に秘める ”魅力” と ”性能” 。。。

 

 

 

 乗ったら当たり前だけどポルシェワールド・・・、 エンジンに火を入れた瞬間から別世界。

 「チャンと心して乗らねば・・・」 という緊張感から、 特別な物を扱っているという高揚感は唯一無二。

 

 

 

 

 

 ポルシェの代名詞・・・ 911 。

 

 

 新しい相棒 「911 Carrera 4」、、、 「911」 と呼ぶことにします。

 

 

 まだまだ続きますよぉ・・・ オイラは楽しいけど・・・ (^^;

 

inserted by FC2 system