メンテナンス&カスタム

AVキャンセラー(オーディエンス「AC-BM02C」)

 

 走行中も「テレビ」や「ナビ」は見たり操作したい。。。

 

 なので、オイラのペケサンも キャンセルしたい!!

 AVキャンセラー

 コーディングで対応できる時代に、キャンセラーって・・・ 時代遅れのオイラです。

 

 

 でも、コーディングって 禁断の世界 って感を拭えないから・・・

 他に不具合が出て、痛い目にあったことあるし。。。

 

 

 まだ信頼できるショップが無かったから、「キャンセラーで対応かなぁ~」って物色していたある日、

 知り合いのショップにペケサンをお披露目に行ったら・・・

 工賃込でスゴク安価にしてくれた、、、 ネットでポチッて自分で付けるよりも安く。

 

 

 こんなのを割り込ませてあるらしい。

AVキャンセラー

 オーディエンスのAVキャンセラー「AC-BM02C」。

 

 

  キャンセラーのキャンセルスイッチ!?は、ココに。

AVキャンセラー

 

 

 ODBⅡコネクター付近に。

AVキャンセラー

 走行中に不具合があったら、直ぐにスイッチオフにできるように。

 それから、ディーラーに入庫する時も。

 

 

 本来、付属のスイッチは、、、

AVキャンセラー

 ショップの店長が「あまりにデカくて目立つし、後付け感がハンパ無いから」って 別物 に。

 しかも「見えない所でも、操作はできるように」って所に設置してくれた。

 

 店長~ いつもイイ仕事をしてくれてありがとうございま~す!!

 

 

 キャンセラーと言えども、信頼できるショップで取り付けないとイケないね。

 この商品でも「不具合が出て取り外した!」なんてレビューも見受けられるから。

 

 

 家族もテレビが見れてご機嫌。

 ナビも操作できて便利。

 

 

 満足、 満足、、 自己満足!!

 

 

 まだまだ続きますよぉ・・・ オイラは楽しいけど・・・ (^^;

 

inserted by FC2 system